人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックライトって黒い光だしそうなのに実際は青白いよね

皆さまこんにちは。
ちょっと遅刻のあおです。おかしい……昨日更新するはずだったのに……。

明日の稽古のブログと合同で! とかにならなくてよかったです。いや、ほんとに……。

さて、今日も今日とて稽古です。8月本番に向けてみんな頑張っていきます!
ただし演出は不在。まあね、忙しいからね。

参加したのは暇人やる気に満ち溢れた9人(うろ覚え)の面々! 捗る! のか⁉

ブラックライトって黒い光だしそうなのに実際は青白いよね_e0337718_19071195.jpg


ちょっと余談。この波紋のようなマークの描かれたTシャツ、通称『風T』。随分とおしゃれでなんだかシックな感じが大人っぽいですよね! この写真を撮らせてくれた方も愛用しているみたいですね!

光の関係上、なんだか輝いて見える白い部分……。これは僕たちの行く先が明るいという暗示……!(違う)

以上、
きっとこれからもこんな感じで取り留めもない記事が続くんだろうな、という予感を隠せないあおでした。

あ、でも公演情報なんかはチェックしてみてくださいね!
で、あわよくば見に来て、頂けると……その……。

by kazeno_free0822 | 2015-06-21 19:21 | 動物日誌