人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至も過ぎてるって知ってました?



こんにちは!こんばんは!
はじめまして!たかやすです!

夜分遅くに失礼します!って書いてたんですけど、ブログの更新の仕方がよく分からずにすっかり朝です!昼です!びっくり!

そのため文章は昨日の時点のものとなっておりますが、それを踏まえてお読みください~!


いやー、ブログって何を書けばいいんですかね?
話題に困ったら天気の話がいいと聞きました!

ま、わたし今日の天気覚えてないんですけどね!
アイスがおいしく食べられる気温でした。ということは晴れ?


そう、アイスがおいしく食べられるほど暑くなってるんですよ。
もうそんな季節なんですよ。蒸し蒸ししてますね!汗ばむ陽気!


ということは…?

夏にある演劇フェスティバルに向けて稽古をしていたはずなのに、いつのまにか夏じゃないですか!
夏来てるじゃないですか!!
きゃー!!!夏です!!
時の流れは早い!水遊びしたい!


時の流れが早いと言えば。
今日はもうひとつ時の流れを感じた出来事がありました!じゃじゃん!

夏至も過ぎてるって知ってました?_e0337718_11475223.jpg

なんだかみなさんで楽しそうなことしてますねˆˆ
真ん中で崇め奉られてる少年!彼!ブログでもおなじみのあおくん!
なんと今日(6/24稽古日現在)で20歳だそうですよ???
すっかり大きくなっちゃって…よよよ…
\おめでとうあおくーん!/
20歳だし青年なんですかね?まあ細かいことは気にしなーい!

まあそんな感じでね!
なんか今日の稽古の様子が全く伝わらない文章ですね!あれ??

稽古を重ねるにつれて文章力も向上していけばいいですね!

それでは!早くお酒を飲んでみたい!たかやすでした~!


by kazeno_free0822 | 2015-06-25 11:44 | 動物日誌