人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※これはイメージです

こんばんわんわん!!
挨拶に動物感を出してみました會澤です!!
結果的に「ん」の数がとんでもないことになりましたね!!
日本語の不思議ですね!!

今日も今日とて稽古です!
シーンを順番にあらっていって、ついに最後までやって参りました!!
だいたいの流れがわかりましたので、あとはどんどこどんどこ極めていきます!!
ただ極めていくと言ってもとっても難しいですね!
動きをつけたり表情変化させるだけじゃなく、ちゃんとその役の気持ちになってふかーいお芝居がしたいです!!
待ってろ演劇フェスティバルー!!

しかしカレンダーをみたらびっくり!!
そんな演フェス本番も1ヶ月と一週間前になってしまいました…
なんてこった!!
8月22日まであと1ヶ月と一週間だなんて…! ……

……ハッ!!!!!

8月まであと少し…?
そしてこの生ぬるい風、ギラギラと照りつける紫外線、まばゆい太陽、膝の裏の汗……?
…ぺろっ
これは…! 夏!!!!!

なんということでしょう!夏!夏がやってきたのです!!!
ついこの間まで豪雨だったというのに、もう夏がやってきたのです!!!
全く夏服準備しておりません… しまった~

おや…?
なにか異国の風が吹いてきたようです…

※これはイメージです_e0337718_22285874.jpg

あっ!こ、これは!!

も、モンゴル!!モンゴルが見えます!!!
草原に夏の風が吹き、遊牧民たちが羊を引き連れ、力士が突然現れた強襲者をねめつける図が見えます!!

…というのは冗談で、これは今日の順位当てエチュードの一コマです!
でもお題はモンゴルですよ!夏のモンゴル!!
久々のエチュードにして容赦ないお題が役者たちを襲う!!!

そんなこんなで本日も稽古MAXでした!
今週は自主練がおおいですがそれもがんばるぞい!!

あいざわでした!!
by kazeno_free0822 | 2015-07-14 21:47 | 動物日誌