人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新食感

皆さんおはようございます。お元気ですか?かまたんです。
いやー連日暑いですね。暑い暑い。でも暑い!って言うと余計に
暑くなるのであまり言いたくはないけど暑い!

さて昨日は、朝から作業がありまして、
ベニヤを切り切り、物を運び運びしたあと
そのまま稽古に突入……とおもいきや!

新食感_e0337718_08275524.jpg
演出宅から届いたスイカをいただきました!
そしてこのスイカがなんと……こ、凍っている!?
手で持っても普段以上に冷たいのが分かったのですが、
食べてみると若干シャリシャリとしており
スイカを凍らせるとこうなるのか…という新食感でした。
冷たくて甘くておいしかったです。
また食べたいですね、スイカ。

さてさて、それから稽古が始まり、
エアコンの無い一室で日中のあつーい時間を過ぎ、
物品の運び出し第2弾!を終えた後
夜空の下で稽古をし、
長い一日は終わりました。
最後には体も悲鳴を上げてましたが
柔らかい布団が私を癒してくれる…

と、いうわけで今回はこの辺で。
今日も、1日頑張っていきましょう!

by kazeno_free0822 | 2015-08-12 08:47 | 動物日誌