遠い!近い!



こんにちは!こんばんは!
お久しぶりですー!たかやすです。


残暑お見舞い申し上げます。でも、昨日今日と雨が続いて少し涼しくなりましたね!うれしいなー!


演フェスを目前に控え、毎日稽古の日々でございます。稽古をしていくうちに市内にある市民センターをたくさん知ることができます。市民センターっていっぱいあるんだなぁ。ところで、市民センターってどうして分かりづらい場所にあるんでしょうね。住宅地にあるからかなぁ。住宅地の道がすべて同じに見えてしまうわたしにとっては着くまでが一苦労です。マップと仲良くしています。GPSってすごい!ズッ友!!


本日の稽古は、主に使っている市民センターの中でも大学から一番遠いところでした!遠いね!交通手段が自転車である大学生にはつらいところですね。雨だったしね。わたしは徒歩なんですけども。

でもこの公民館を使うのも今日が最後だと思うと感慨深いです。夏が少しずつ終わってきちゃった気持ちになりました。使っているホールの壁にかかっているかるたが地域感あっていいです。


でもしんみりしてもいられないですよ!だって!まだ!公演は終わってない!!


まうわーもう公演日近い近いやばい近いって感じなんですけど、がんばりますからね、がんばるぞー!

だからね!ぜひ来てくださいね!自由の王国に!


写真が無いのは見逃してください!きっと次にブログを書いてくれる人がいっぱい載せてくれることでしょう。(丸投げ)


それではそろそろごきげんよう!たかやすでしたー!
[PR]
by kazeno_free0822 | 2015-08-13 23:03 | 動物日誌