キャスト紹介②



それでは続いてキャスト紹介②に参ります🐘



小林役:林信希
e0337718_12305803.jpg
写真の顔が完成されていることでお馴染みの林さんです。今回は賑やかしとして、舞台の支えとして、お世話になっております。あとは『鈴子、それは見世物小屋の娘』で培ったノウハウを見事、風街に還元してくださいました!!
写真だけでなく、ぜひ舞台上の動く林さんを観にきてください!



春奈役:伊藤春日
e0337718_12434471.jpg
『レンタルビデオ☆ラバーズ』『Who has eaten my hapiness?』で全く違う役を演じていた春日。今回の春日は、私的にずっとこういう役が観たいなぁと思っていて、案の定あててみたらやっぱり面白かった春日です。動きと声と顔、どれをとっても私のツボでした。皆さんのツボにもぜひ入り込んで欲しいところです。
林さんとタッグを組んでやってくる春日に、注意です!


霧野役:吹野藍
e0337718_12495268.jpg

『冒険の布陣』ぶりに出演くださいました吹野さん(ふっきーさん)です!今回のふっきーさんは持ち前のキレの良さと優しさに溢れたちょっとうるさいおばさんを演じてくださいます。稽古時にも4年生という上級生の優しさで引っ張ってくださっていまして、私もかくありたいと常々思います…反省
ふっきーさんのキレあるセクシーな動きにも、注目です!



渡部役:山中俊輝
e0337718_12540495.jpg
山中(あお)も春日と同様に、これまでの風街では様々な役をこなしてきてくれた訳ですが、やっぱり今回の役も過去作品では観たことのない、二面性のあるものになっています。枠に入らないということは素敵なことなのでこれからも色々と挑戦していって欲しいです(エール)
優しさとハードボイルド(仮)の両立、必見です。



安斎役:高安真央
e0337718_12492077.jpg
ご機嫌ナナメなような彼女。昨年の『ゴーストライター』ぶりの出演となります、高安真央です。今回の役は、彼女の趣味をそのまま反映したごとくの役となっておりまして、稽古場ではその可愛さの是非にたまに議論がかわされるのですが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
高安「みんなの視線を頂きまおまお〜☆」※江連が書きました




それでは続いて、キャスト紹介③をお楽しみに!





[PR]
by kazeno_free0822 | 2015-08-21 13:03 | 公演情報