キャスト紹介③


おはようございます!
演出の江連です。


いよいよ本日18:00からとなりました、『自由の王国』。
最後のキャスト紹介です。


梅津役:野沢志帆
e0337718_06371066.jpg
第一印象:フクロウって感じの写真ですね。野沢(しげちゃん)は、昨年度の風街では『レンタルビデオ☆ラバーズ』や『Who has eaten my hapiness?』でヒロインを演じてまして、その演技力の高さと見た目のポテンシャルの高さが相まり羨ましいに尽きる役者です。が、時々みせる顔芸と身体の動きに光るものがありまして、今回梅津をあててみましたら案の定でした。
この文章がどういうことか、ぜひ劇場で確認してみてください!


エリ役:曾澤麻衣
e0337718_06433441.jpg
こちらのあひざわも、昨年度の新入生公演『ゴーストライター』や『Who has eaten my hapiness?』でヒロインを演じておりました。6月公演『死人に口無し』も可愛いどころでしたね。今回は突き抜けた悲劇のヒロインといいますか最早ヒロインなのかさだかではない役どころとなっています。
彼女のヒロインらしすぎてヒロインらしからぬ動きをぜひ劇場で!


袴塚役:圓山大貴
e0337718_06475284.jpg
顔が素晴らしい(満点💯)。同期の圓山大貴です。今回の役所の中で、一番美味しいのでは…?という役になっております、圓山大貴(フルネーム)。彼とは『冒険の布陣』や『レンタルビデオ☆ラバーズ』での役者と演出の付き合いがありますが、今までで一番光っているのではないかと。
圓山の独自性💯な動きに目が離せない!


副支配人役:武藤悠悟
e0337718_06511242.jpg
満身創痍感満点💯でこれまた同期の武藤(くつみがき)です。脚本兼役者としての今回は、副支配人という役について演出からの要望と武藤自身の考えとですれ違いが起きることもあったりなかったりしてましたが、結局仕上げてきてくれたので、何だかんだ頼もしい奴でした。
最後まで喉枯らさないように頑張ってください!(エール)




以上!14名の役者の紹介…
が終わりかと見せかけて、実は私江連も、出ます…!

総支配人役:江連里恵

写真は割愛させて頂きます🐘
今回は演出と役者ということで、色々とバタバタしましたが
最終的に、長谷川役のゲライや副支配人役の武藤を始め、他役者の支えがあり、今日の本番を迎えることができました。
これがどういう意味を示すのか、ぜひ劇場でご確認くださいませ。



それではそれでは、今度こそ役者の紹介終わり!



風街一同、心より、ご来場をお待ちしております!


[PR]
by kazeno_free0822 | 2015-08-22 07:01 | 公演情報