どうも!
脚本の武藤です。
いやあ~、いよいよ本番近づいてきましたね。
今日は稽古後自主練習にむかう有志たちで夕食を食べました。
場所は学生の友、マクドナ〇ルドです!
e0337718_13190488.jpg
ポテトとドリンクのセット3つにダメ押しで単品2つを4人で分けました!
みんなもハンバーガーでこの夏を乗り切ろう!
以上、武藤でした!(8月14日)

どうも!
脚本の武藤です。
ブログの更新を忘れていたので二日分書くことになりました!
なんかこんなんばっかです!すいません!



さて、じつは舞台美術の作業中、ミイラを発見してしまいました!
こちらです!
e0337718_13240391.jpg


e0337718_13240391.jpg


e0337718_13240391.jpg

なんてね。3年の袴田俊くんです。
さぁ、死んでる場合じゃない!残り少ない稽古機関気合い入れていきますよ!
以上、武藤でした!(8月16日)
※結局これも昨日の分です・・・すいません。007.gif054.gif 050.gif007.gif050.gif054.gif007.gif

[PR]
by kazeno_free0822 | 2015-08-17 13:28

まるでそれは

こんばんは。
出演者Fです。
遅れて稽古場に入った私がまず思ったこと、「まるでオルゴールのようだ」
というのも、ダンスの練習してたんですね。で、回ってたわけですね。かくゆう私も回ります。
と、いうわけで絶賛ダンス練習中なこのごろです。
[PR]
by kazeno_free0822 | 2015-08-05 21:17

梅雨に負けないカラダ

おはようございます、こんにちは、こんばんは……そしてェー
はじめましてです!かすがです!

ブログ初回更新が2ヶ月前にも関わらず、今頃のご挨拶になったのは、私のじゃんけんが弱いからです。

こないだの稽古、私は1時間半遅刻で臨んだのですが、
人少なっ!
しかも絡みが微妙にない人ばかり〜!
ということで、レクが多めの稽古でした。

その際、
e0337718_11061302.jpg
ワワッ、大丈夫ですか、のぶりんさん……?!
(彼は腰に重い爆弾を抱えているのです……。コルセット失くしちゃったのでしょうか……。)

e0337718_11063287.jpg
彼が弱みを見せているのをいい事に、みんなで背中を狙っています。


……みなさん気づかれたでしょうかね、「だるまさんが転んだ」です。

ですが、ただのだるまさんが……をやる風街ではァない!!
バアァアァン!!
e0337718_11065186.jpg
なんと、「つま先立ちダルマさんが転んだ」です!
体幹が鍛えられるのだそうです。
体幹を鍛えると腰痛も良くなると聞いたこともありますし(ほんとかな?)、先輩にとっては一石二鳥のレクでしたね!やったあ

そんな体幹トレーニングを頑張っている風街を次に見れるのは、8月22日(土)の演劇フェスティバル「自由の王国」です!
水戸芸術館で待ってまーす!

それでは、私がじゃんけんで勝てた日に……!
またお会いしましょう!

[PR]
by kazeno_free0822 | 2015-06-28 11:05

Spaceship!!


どうもこんにちは!
風ノ街3年(になってしまいました💦)の大野です。

先日まで、ソガイカン‼というユニットに参加させていただいていました。
久々に風の街の稽古に参戦ということで、頑張っていく所存でございます!

気が付けば、演フェスまで約3か月(もう切りました)ということで、
稽古の方も、セリフだけでなく、動きをつけつつ、舞台装置を意識しつつ、形づくっております!

そんな中、僕らは基礎力も同時並行的に伸ばしている最中。
本日のエチュードのお題はこちら!
「宇宙船」

…なんてお題でしょう。だれも行ったことありません
しかし、それも何のその、そこにいる役を生きるため必死に頑張ります。

皆が頑張ってつくっている「自由の王国」
是非お楽しみに!!

[PR]
by kazeno_free0822 | 2015-05-24 15:38