僕たちの夏を君に捧ぐ

お久しぶりに成るかと思います
自由の王国に参加していますポテロングです

5月とは思えない陽気の中、今わたしたちのゴールデンウィークは終わりを告げようとしています
8月の本番まで暦の上では余裕はありますが、より良い作品になるよう助走をたっぷりつけて走り出しております

それにしても連日の気候には体力を持っていかれます。春らしい春をすっ飛ばしていきなり夏といったところでしょうか。その影響もあってか稽古場に
e0337718_11240162.jpg
パイナップルがありました。演出の江連さんです。いやー夏ですね
相手に言われたお題を複数人でポーズを作って表現する『一枚の絵』という稽古での一幕です。稽古、難しいけれど楽しいです!

これからもわたしたちは走り続けます。ゴール地点で待っててください!
以上ポテロングでした

[PR]
# by kazeno_free0822 | 2015-05-06 11:07 | 動物日誌

皆様いかがお過ごしでしょうか、今回「自由の王国」にて長谷川という役をやります、
ゲライ☆ワウマこと五耒(ごらい)と申します。

風街の公演に出るのは実に一年ぶりで一年間何をしていたかというと水戸や日立の演劇関係者の方々のもとで修行してました。鍛えていただき本当にありがとうございました。

話は変わりまして、今日の稽古では色々あって罰ゲームで物ボケやらされました(°_°)
いや〜難しいですね、やっぱり芸人さんはさすがだと思わされました…トホホ
ただ同じサークルの仲間と何か作るのは楽しいですね!!

稽古もこれからビシバシなってくると思うので、皆様に観せても恥ずかしくないものをお届けできたらなと思います。

この写真は羊を拉致してご満悦の武藤氏です( ^ω^ )
e0337718_20313879.jpg

[PR]
# by kazeno_free0822 | 2015-05-02 20:34 | 動物日誌

自由の王国よろしくね!

はじめましての方ははじめまして。カゼマチ3年の武藤です。
ざゆうの銘は「成せば成る」。今回の公演では脚本と出演を務めます。よろしくお願いします!
こういう場では何を書けばよいか悩むのですがとりあえず今回の公演について少しお話します。

この『自由の王国』、水戸芸術館で開催される「演劇フェスティバル」で上演されます。
おおきな舞台でカゼマチの公演を多くのお客様にご覧いただけるまたと無い機会です。
そう、実はカゼマチ3年前に「約3メートル」という劇でこの「演劇フェスティバル」に参加して
いこう、なりをひそめていたのですが今年3年ぶりに参加となったわけです。
よく分からないことだらけで色々と自信を失いつつあるのですが・・・

なよなよしてても始まりませんね。気を引き締めて頑張っていこうと思います!
むろん、面白くなくては意味がない!
びしばし稽古をつけていく所存であります!!
強く、逞しく。
っね!

[PR]
# by kazeno_free0822 | 2015-04-26 21:37 | 動物日誌

開園20周年記念の特別イベントを間近に控えた人気動物園「自由の王国」。

イベントの準備に追われる中、あるスタッフのミスにより動物が一匹残らず死んでしまう!
動物園は苦肉の策でスタッフたちに着ぐるみを着せ、難を免れようとするが・・・。 

2015年、夏。

史上最低な動物園、開園!




『自由の王国』

脚本 武藤悠悟 演出 江連里恵

日時2015年8月22日(土)
開演18時~(開場20分前)
場所 水戸芸術館ACM劇場
料金 一般1000円/大学生以下800円

チケット発売日▶6月11日(木)

※未就学児の入場はご遠慮ください



e0337718_13174033.jpg

[PR]
# by kazeno_free0822 | 2015-04-24 13:15 | 公演情報