人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時に、西暦2015年


  こんにちは!お久しぶりです。
 2年になりました、おしょうこと小澤翔平です。この度「自由の王国」に参加させていただいています。よろしくお願いします!

 さて、来る2015年5月24日、夜のサークル棟ではなにやらものものしい会議が繰り広げられていました。

 
時に、西暦2015年_e0337718_09014894.jpg

 全てはシナリオ通り……

 そう、今日は演フェスの予算会議だったんですね。お金は大事なのでみんな真剣です。

 きっとこの会議も話数が進むにつれて立体映像で行うのでしょう。

 さて、肝心の稽古はどうかと言いますと、なんとその日は人が多かったのです!
 過去のブログから稽古の人員不足がうかがえたかと思いますが、ついにその苦労が報われる時が来たのですね!

 自分ももう2年生です。最近後輩ができました。
 その後輩に何とかして先輩らしさを誇示するのが今年度の僕の目標です。そのためにも、この演劇フェスティバルは全力で挑みます!

 「自由の王国」こうご期待!

 以上、どんな白米もおかゆにすればボリュームがアップして大満足なことに最近感激した小澤でした!
 

by kazeno_free0822 | 2015-05-26 08:40 | 動物日誌