人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨に負けないカラダ

おはようございます、こんにちは、こんばんは……そしてェー
はじめましてです!かすがです!

ブログ初回更新が2ヶ月前にも関わらず、今頃のご挨拶になったのは、私のじゃんけんが弱いからです。

こないだの稽古、私は1時間半遅刻で臨んだのですが、
人少なっ!
しかも絡みが微妙にない人ばかり〜!
ということで、レクが多めの稽古でした。

その際、
梅雨に負けないカラダ_e0337718_11061302.jpg
ワワッ、大丈夫ですか、のぶりんさん……?!
(彼は腰に重い爆弾を抱えているのです……。コルセット失くしちゃったのでしょうか……。)

梅雨に負けないカラダ_e0337718_11063287.jpg
彼が弱みを見せているのをいい事に、みんなで背中を狙っています。


……みなさん気づかれたでしょうかね、「だるまさんが転んだ」です。

ですが、ただのだるまさんが……をやる風街ではァない!!
バアァアァン!!
梅雨に負けないカラダ_e0337718_11065186.jpg
なんと、「つま先立ちダルマさんが転んだ」です!
体幹が鍛えられるのだそうです。
体幹を鍛えると腰痛も良くなると聞いたこともありますし(ほんとかな?)、先輩にとっては一石二鳥のレクでしたね!やったあ

そんな体幹トレーニングを頑張っている風街を次に見れるのは、8月22日(土)の演劇フェスティバル「自由の王国」です!
水戸芸術館で待ってまーす!

それでは、私がじゃんけんで勝てた日に……!
またお会いしましょう!

by kazeno_free0822 | 2015-06-28 11:05