人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞こえてくる夏とかの足音

どんな時間でも気にしません
こんにちは
長山です

2015年の上半期が終わってしまいました
と、思っていたのですがここで冷静に計算をしました。
365日÷2=182日 余り1日で、
1月(31日)+2月(28日)+3月(31日)+4月(30日)+5月(31日)+6月(30日)=181日のため
6月が終わっても半分には至っていない
7月2日が折り返し地点である Q.E.D.

まだ終わってません。終わってないったら終わってないんです。上半期はまだつづきます

さて、今回の稽古ですがセリフをガシガシ入れております。本番、近いです。
役者に加え演出さんも気合満々です
聞こえてくる夏とかの足音_e0337718_15290256.jpg
役者たちと信頼関係を築く演出

詳しくは『ジュラシックワールド』『信頼』 で検索してください
8月の前半はジュラシックワールド、後半は自由の王国をよろしくお願いします

by kazeno_free0822 | 2015-07-01 15:21 | 動物日誌