人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスト紹介①


皆様ごきげんよう!
演出の江連です。


いよいよ明日…
明日!!!!!?????(時の流れを感じ驚愕)


はてさて早いもので、いよいよ『自由の王国』も明日に迫りました。


という訳で、公演を100倍面白く観るためのキャスト紹介を行ないます!(ぱんぱかぱーん)





長谷川役:ゲライ☆ワウマ

キャスト紹介①_e0337718_11595764.jpg
同期の五…ゲライが風街の芝居に出るのは、昨年の3月公演以来。それまでプロフェッショナルファウルさんやチーム無頓着さんへの客演で確実に力をつけていてくれたようで、稽古をつける上で、とても心強い役者でした。
ゲライのキレのある動きをぜひ劇場でご覧下さい!




ダリ役:大野貴裕
キャスト紹介①_e0337718_12053064.jpg
これまた同期のたかさん。これまた昨年のプロフェッショナルファウルさん『ある日の伝説』に客演していたたかさん。その時期から、自分の面白さを自覚し始めている気がするたかさん。『レンタルビデオ☆ラバーズ』でもお世話になりました。
今回も色々な方向から爆弾を飛ばしつつ、しっかり舞台を支えてくれていますのでお楽しみに!


芦田役:小澤翔平

キャスト紹介①_e0337718_12143054.jpg
まずこの写真の顔ジュラシックワールドかよ、小澤。森から群れで出てきそうですね。昨年度の風街『レンタルビデオ☆ラバーズ』と『Who has eaten my hapiness?』に出演して正統派に行くのかと思いきやホープフルモンスターさんの『男祭り』に客演し、ちょっと様子がおかしくなって(良い意味)戻って来た小澤。
ACM劇場で何をやらかすか、必見です!




丸井役:袴田駿

キャスト紹介①_e0337718_12103059.jpg
これまたこれまた同期の袴田(かまたん)。昨年度の風街6月本公演『冒険の布陣』以来の出演です。冒険では、好青年(仮)を演じてくれていましたが、実は身体能力がとても高い役者であるということを、皆さんにお見せできると思います。
かまたんの一挙一動に目が離せない!



藤木役:長山明裕

キャスト紹介①_e0337718_12140081.jpg
子どもたちは力を合わせた…?(和訳)今回の舞台では所々でスポットに当たっているのですが、手足の長さが目立つ長山です。絶妙な間取りに定評があるかもしれない長山、やっぱり手足の長さに定評がある長山の演技に注目です。
ACM劇場の広さでも負けない手足の長さ、必見です!
長山のキャラ濃い演技、必見です!






それでは、続いてキャスト紹介②です!





by kazeno_free0822 | 2015-08-21 12:26 | 公演情報